人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばめブログ

東京に住む家族4人(妻、夫、息子、娘)の小さな日常。お出かけや子どもの成長記録、スクラップブッキングについて。

happy saturday

お昼に品川のつばめキッチンで食べた011.gif
happy saturday_b0147611_21172433.jpg


品川のエキナカに知り合いの作家さんがアクセサリーショップを開いてます。
彼氏とショップを見に行ったら、ついでに指輪を買ってくれた!!(←初)
うれしーー。
作家さんはかさねさんと言って、本当にユニークでキュートなアクセサリーを作られるんで、私はとってもファンなの053.gif

とても幸せな昼下がりでした。

happy saturday_b0147611_21321183.jpg

家に帰ったら、何とつばめのベビーが生まれていたぁ!!!041.gif
興奮して激写してたら、親鳥が怒って向かってきた・・・
ごめん!!!だってずっと心配してたの。
最近は父鳥の姿が見えないし、このまま卵が孵らないんじゃないかと悲劇の妄想を・・・。

よかったです016.gif
でもつばめがいなくなったら寂しいな。
by jiyu_oka | 2008-07-12 21:29 | おでかけ

by jiyu_oka