人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばめブログ

東京に住む家族4人(妻、夫、息子、娘)の小さな日常。お出かけや子どもの成長記録、スクラップブッキングについて。

我が家にソファがやってきた日。

我が家についにソファがやってきました。

我が家にソファがやってきた日。_b0147611_0575261.jpg


自由が丘の「Simlpe Style」で購入した「Cozy sofa」。
その名のとおり、かなりコージー(ゆったり)としたソファ。
これで我が家もかなり新居ぽくなってきました。

ついでに、無印のパーソナルデスクも今日届き、PCを置く空間も完了。
あとは、ラグを置いたり細かいテイストや飾りつけの部分です〜

あと、いいことがありました。
私が紹介した友達同士が、おつきあいをすることになったらしい072.gif
わ〜キューピッドになるの、2回目です〜

昨日はバレエをやったり、前の部屋の最後の掃除をやったりで(排水口とか床とか気合入れすぎて疲れた。。。)、未だ全身筋肉痛066.gif
そのせいで、ちょっと動けば横たわるで、寝てばかりいました。

まぁ、ずっと雨だしね・・・。
いつまで降り続くのだろう。
by jiyu_oka | 2008-06-23 00:36 | 部屋づくり

by jiyu_oka