人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばめブログ

東京に住む家族4人(妻、夫、息子、娘)の小さな日常。お出かけや子どもの成長記録、スクラップブッキングについて。

小1息子の現状

小1息子のママっ子ぶりが加速してます。
夏休みも実家に行かせる予定だったのに、
ママと離れることがわかって、本人の中で行きたい気持ちと寂しい気持ちで葛藤しているよう...。

夫には、私が「甘えさせ過ぎるから」こうなるのだと言われてますが...
だって可愛いんだもん!
仕方ないよ!

こんな手紙だって書いてくれます。

小1息子の現状_b0147611_09405015.jpg
「ままのかわいさが こころのなかに はいったよ」
どこの詩人?(笑)

小1男子の可愛さ、はんぱない!
と、毎日もだえております。
だって!
お肌ツルツル、可愛いおめめ、まだまだ高い声...

たぶん声変わりして肌もツルツルじゃなくなれば、自然と子離れするものと思われます(笑)

***

6月から新しい習い事、ボルダリングを始めてなかなか順調に続けられています。
運動は苦手だけれどこれはゲーム感覚なので本人も楽しそうです。
ジムが家の目の前なので、気軽に通えていい感じです。

by jiyu_oka | 2019-07-08 09:47 | 子どもとの生活

by jiyu_oka