人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばめブログ

東京に住む家族4人(妻、夫、息子、娘)の小さな日常。お出かけや子どもの成長記録、スクラップブッキングについて。

3月のクラップブッキング

3月のスクラップブッキング教室に行ってきました!
今回の作品は、フワフワした超ラブリー♡なデザイン。
赤ちゃんの写真を入れたら良さそうですね。
3月のクラップブッキング_b0147611_11145573.jpg
この日も生徒は私一人でした。
先生が働いていた頃、仕事をやめた理由、フルタイムで働くということ…。
なぜか、2人でたくさん語ってしまいました!
誰しもそれぞれ人生があるのですねえ…。

私は先生みたいに人に何かを教えたりできないし、
しんどい時もあるけど、今みたいにこうしてたまに息抜きしながら、仕事を続けるのが合ってるのかな。
時間がたくさんありすぎたら私、どんどんナマケモノになってしまいそう…^^;

余っていた紙で6インチの作品を作りました。
3月のクラップブッキング_b0147611_11145576.jpg
左下の「R」はナチュラルキッチンでA〜Z全て入って100円!
これは役に立つと思って買いましたがさっそく役に立った〜^^
写真は出産して、退院直後の長男です^^

今日は朝から夫が息子を連れて習い事のプール。
その後は一緒に髪を切りに行くらしい。
その間、私はのんびりお風呂に入ったり、部屋を片付けたりしてデトックス週末タイム。
今日は天気がいいので午後はお出かけしようかなあ〜。

by jiyu_oka | 2017-03-18 11:20 | ものづくり

by jiyu_oka