人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばめブログ

東京に住む家族4人(妻、夫、息子、娘)の小さな日常。お出かけや子どもの成長記録、スクラップブッキングについて。

西松屋☆

近所(と言っても車で20分くらい)にできてから、西松屋にはまっています。
先日は娘の靴を買いました。
西松屋☆_b0147611_16481996.jpg
1足1000円ほど♪安い!
特にこのクロックスもどきは女の子らしく表面にラメがまぶしてあってラブリー♡

1ヶ月ほど前にやはり西松屋で12センチ靴を買っていたのですが、すぐに13センチになってしまいました。高価な靴を買っていたら惜しいところでした。

正直デザインはうーん、というものも多いですが、使用頻度があまり高くないものは西松屋で済ませています。
保育園靴は毎日使うので、少しだけ良いもの(と言っても3,000円くらいだが…)にしています。

***

最近は自分の服も全然買っていなくって、夏になって買ったものと言えば、3,000円くらいのトップスのみ。偉い!私。
なんかもう近頃は、物にお金をかける気分じゃなくなってきました。

あ、でも最近した高価な買い物と言えば、これ!
iphone SEです♪
西松屋☆_b0147611_16552405.jpg
元々iphoneユーザーですが、ずっと夫のお下がりを使っていました。
便利ですが、自分のお金で買ったものじゃないので愛着が沸かず、ケースもなく裸のままで。
でも、機種が古すぎて最近あれこれ対応しなくなってきたので新しく購入することにしました。

やっぱり自分で買うと愛着わくなあー。(高かったけど!!)
嬉しいなあー。
さっそく巷で話題のポケモンGOをインストールして、公園に行く時などについでにポケモンゲットしています☆

by jiyu_oka | 2016-08-05 16:57 | ひとりごと

by jiyu_oka