人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばめブログ

東京に住む家族4人(妻、夫、息子、娘)の小さな日常。お出かけや子どもの成長記録、スクラップブッキングについて。

#日常

娘がぶじ保育園に受かりました。
しばらく服だのリュックだの上履きバッグだの必要なものを買いに赤ちゃん本舗へ通っていたけど、それも一段落。
そしてついつい散財…。
ダメだね、時間があると買い物に走るか食べてばっかりしてしまう〜。
#日常_b0147611_11515012.jpg
#日常_b0147611_11515068.jpg
#日常_b0147611_11515031.jpg
#日常_b0147611_11515062.jpg
#日常_b0147611_11515048.jpg
#日常_b0147611_11515011.jpg

3月上旬くらいに梅を見に行ったら、既に散って寂しい様子でした。
あーー、時期を逃したか!
これからの桜もそうだけど、季節の花ってあっという間。だからこそ見に行く価値がある気がして、意識して見に行きます。
今週末は桜を見に行く予定。

***

いつもは撮った写真をブログに載せるとき、補正をかけて明るくしたりするのだけど、今回はそのままで載せてみた。日常っぽくてこれはこれでいいよね。

by jiyu_oka | 2016-03-25 11:54 | 子どもとの生活

by jiyu_oka