人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばめブログ

東京に住む家族4人(妻、夫、息子、娘)の小さな日常。お出かけや子どもの成長記録、スクラップブッキングについて。

1月のスクラップブッキング

今日は、久々のスクラップブッキングのお教室。
1月のスクラップブッキング_b0147611_15091460.jpg
1月のスクラップブッキング_b0147611_15091307.jpg
1月のスクラップブッキング_b0147611_15091356.jpg
和モダンといった感じで、とても素敵♡
今週末、夫の両親と少し遠くの神社までお参りしに行くので、その時の写真を入れたいと思います!

朝からグズグズな息子を何とか保育園に送り届けた時、何だかすごく気分がめいっていました。(雨だし…)
でも先生のお家で娘と他の方の赤ちゃんが一緒に居る様子(可愛い♡)を見たり、おしゃべりをしているうちに段々気分が上がってきました!
行って良かった!

***

趣味があるのはいいことですねえ。
少しだけ人生が豊かになった気がします^^

私が通っているお教室はこちら。
▼アトリエK
http://scrapatelierk.blogspot.jp/

先生、いつも素敵な空間と作品をありがとうございます!^^

by jiyu_oka | 2016-01-29 15:14 | ものづくり

by jiyu_oka