人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばめブログ

東京に住む家族4人(妻、夫、息子、娘)の小さな日常。お出かけや子どもの成長記録、スクラップブッキングについて。

はな(9ヶ月)

猛暑が一転、急に涼しくなりましたね。。。
先月、はなが9ヶ月を迎えました。
はな(9ヶ月)_b0147611_14003636.jpg
はな(9ヶ月)_b0147611_14042105.jpg
はな(9ヶ月)_b0147611_14042123.jpg
はな(9ヶ月)_b0147611_14042112.jpg
ニコニコと、とっても愛想のいい女の子です♡

息子の時は、児童館に通ったりして母子でべったり過ごしていたけど、今回はあまりそういうことをしていないので、今からでもした方がいいのかな〜?と迷い中です。
でも忙しいし今更で面倒くさいなあ。

はな9ヶ月の様子
・まだおすわりができないので、離乳食食べさせづらい!
・が、時々腰を浮かしている(カエル座り)様子
・体重は先日測ってもらったら6.8キロでした。節約のためオムツM→Sに逆戻り中
・自分であちこち移動しまくり。鏡の前がお気に入りらしい
・お兄ちゃん大好き♪

こんな感じで平和に過ごしています。

あー兄妹お揃いの服を着せたいなあ。楽しみ!

by jiyu_oka | 2015-09-09 14:09 | 子どもとの生活

by jiyu_oka