人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばめブログ

東京に住む家族4人(妻、夫、息子、娘)の小さな日常。お出かけや子どもの成長記録、スクラップブッキングについて。

武蔵小山のスキップキッズでFamily会開催しました!

先週末、武蔵小山のスキップキッズというキッズカフェで、地元のママ&パパ&子どもたちと集ってきました。
この会、1人目出産後に知り合ったママたちと、たまに開催しています^^

武蔵小山のスキップキッズでFamily会開催しました!_b0147611_15063820.jpg
こーゆうすべり台&ボールプールがあったり
武蔵小山のスキップキッズでFamily会開催しました!_b0147611_15051252.jpg
お子様メニューがあったり
武蔵小山のスキップキッズでFamily会開催しました!_b0147611_15063891.jpg
もちろん大人用のメニューも!(ただし高い)
武蔵小山のスキップキッズでFamily会開催しました!_b0147611_15051286.jpg
おもちゃも置いてあって、自由自在に遊べます

ただ、地元の人気スポットという感じで、週末はめちゃくちゃ混んでいるので、予約必須です。
子どもがあっちこっち行き交い、自由に過ごしているので、ふらっと知らない子どもがテーブルに来てたりというのも普通。
とにかく気兼ねなしーに遊べます。
武蔵小山のスキップキッズでFamily会開催しました!_b0147611_15051204.jpg
赤子は大人しいのでバウンサーでスリープ状態。。。

久々に会ったお友達と、たくさんおしゃべりしたり、ご飯を食べたりして楽しみました。
延々と4時間くらいいたのかな。(たくさん居ることも可能だけど、時間料金なので、その分料金はかかります^^;)

ピザを食べたりパフェを食べたりしていたのもあり、何と!会計時には6千円超えでした。。←地味に痛い

あー、でもこういう開放的な時間、とっても楽しかったなあ。
付き合ってくれたパパにも感謝!でした。

by jiyu_oka | 2015-02-25 15:12 | おでかけ

by jiyu_oka