人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばめブログ

東京に住む家族4人(妻、夫、息子、娘)の小さな日常。お出かけや子どもの成長記録、スクラップブッキングについて。

久々に買い物した

昨日はお昼から、義理のお姉さんファミリーが琉くんを預かってくれるということで、
預けちゃって、久々のお買い物。
渋谷のヒカリエに行きました。

で、戦利品?
久々に買い物した_b0147611_17472662.jpg

秋物などなど。
白いものは、料理に使うバット。
欲しいな〜と前から思っていたので。
collex(コレックス)というお店で買いました。

かわいいお茶碗があって、うちにあるのは割れたりしていて柄が揃っていないので、欲しいなと思い店員さんに聞いたら、在庫が1個しかないって。残念。
ヒカリエは、全体的に雑貨と服飾が入り混じっている感じの店舗組みで、自分の感度にピピッと触れる物を探すのが楽しい。

***

お義姉さんに1才の誕生日〜!と、靴(ファーストシューズ)をもらった!
その他にも色々お下がりを分けてもらったので、
しばらく服はいらない状態だな(^^)
久々に買い物した_b0147611_9132748.jpg

ちなみに、パパ(ダンナ)からは、テディベアをプレゼント。
目黒のテディベア専門店 Dear Bearで購入。
久々に買い物した_b0147611_9213845.jpg

今後、彼のお友達になってくれるかな。
久々に買い物した_b0147611_9203992.jpg

by jiyu_oka | 2013-09-22 17:51 | おでかけ

by jiyu_oka