人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばめブログ

東京に住む家族4人(妻、夫、息子、娘)の小さな日常。お出かけや子どもの成長記録、スクラップブッキングについて。

セブンミールサービスの話

今日、こんなものが届きました。
セブンミールサービスの話_b0147611_12313118.jpg

セブン-イレブンのお食事お届けサービス「セブンミール」。
弁当や、お惣菜お届けもあるんですが、これは「食材お届けセット」。
食材(切ってある)とレシピを届けてもらって、自分で調理するというもの。
どんだけグータラやねーん!
って感じですが、別にグータラしたかったわけでなく(ホントか?)
子どもが産まれるにあたって、食材の宅配サービスを色々調べてて、
その過程でお試しすることにしました。

***

私よりも旦那さんが興味があるらしい。なんかワクワクしている・・・。
1食1人分が500円。私的には、ちょっと高いな。
ま、少しは料理のレパートリーが増えるかもしれない?
(あと、料理の腕も上がるかもしれない?)

とりあえず、1週間お試ししてみよう。
by jiyu_oka | 2012-06-26 12:46 | マタニティ&出産

by jiyu_oka