人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばめブログ

東京に住む家族4人(妻、夫、息子、娘)の小さな日常。お出かけや子どもの成長記録、スクラップブッキングについて。

明日から・・・

友人宅に忘れたカメラが戻って来て、ブログの更新さぼりから復活しました。

明日から、お盆休み。
本当は家にいて、涼しい環境でのんびりゴロゴロして本でも読んでいたいけど、実家に帰ります。
「始めだけよ〜!」と、彼のお母さんが新幹線代とおみやげをくれました。
本当に気さくでやさしいご両親。尊敬しています。
感謝の心を忘れまい!電話してお礼を言いました。

大阪では、法事に行ったり彼と観光したり忙しいけど、家で旦那さんも交えてご飯を食べたり、式に来てくれた友達に会ったり、色々楽しみ。

最近本を読むのにはまってて、
私って本読むのが好きだったなっと再確認しています。

あと、忙しい中で絵も少しずつ描いているので、アップしていきます。

明日から・・・_b0147611_21574845.jpg
明日から・・・_b0147611_21575766.jpg
明日から・・・_b0147611_2158407.jpg

水彩にはまっています。
色を塗るのが楽しい。あえてムラを出すのが好き。
(※額に入れているので光の反射が写っている)
by jiyu_oka | 2010-08-11 21:58 | ものづくり

by jiyu_oka