人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばめブログ

東京に住む家族4人(妻、夫、息子、娘)の小さな日常。お出かけや子どもの成長記録、スクラップブッキングについて。

やすらぎのひととき。

最近はまっているもの。
それはプチ園芸。
種から植えた植物が、あっという間にこんなになりました。
やすらぎのひととき。_b0147611_2317131.jpg


ベランダは日当りがいいのと、近頃よく降る雨のせいで、ムクムクと急成長!
忙しい毎日。見るのは朝か夜しかないけれど、
何だか安らぎます。。。

調子に乗って、どんどん増やしたい!
この週末、実家に帰っていました。
そこで見た実家の庭、すごくすごく素敵だった。
庭石があり、苔やシダがはえ、しっとりした日本風な実家の庭。
今アパート住まいなので、その魅力が最近やっとわかるように。

アクセクと過ごしていると、自然を感じたい!緑に触れたい!
なんて欲求を感じる今日この頃。
しばらくはベランダガーデンで我慢。
花が咲くのが楽しみだな〜016.gif


週末、実家に帰ったのは顔合わせのため。
友達に会えて、久々に語らえたのもよかった〜
これで一歩前進!
by jiyu_oka | 2009-06-21 23:23 | ひとりごと

by jiyu_oka