人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばめブログ

東京に住む家族4人(妻、夫、息子、娘)の小さな日常。お出かけや子どもの成長記録、スクラップブッキングについて。

大阪に行ってきました。<後半>

さっ、これはどこだか分かるでしょうか?
四天王寺です!
正面の石の鳥居は、その古さで重要文化財に指定されているらしい…。
知らなかったなぁ。
大阪に行ってきました。<後半>_b0147611_16133272.jpg


また、なんかディープなところにやってきましたよ。
ここは「新世界」です。
新世界って、怖いところかと思っていたけど、こんなに観光地化されたとこやったんかぁ…。
辺りは、どこも串かつ、串かつ、串かつ!!
もちろんたこ焼き屋もありましたけど、ここでは圧倒的に串かつ屋が本流みたいでした。
大阪に行ってきました。<後半>_b0147611_16205347.jpg


で、もちろん「通天閣」にも登ってきました。(1時間半並んだけど…)
ビリケンさん見たさに、よくこんなに並ぶものですね~…
でも、まあ、せっかくなので。
大阪に行ってきました。<後半>_b0147611_16235829.jpg



以上で大阪観光記は終わりです。
実は、私はとうとう結婚することになりました。
今回はその報告のために2人で来たのでした。

まだ何も考えていないけど、全然実感が沸いてません!027.gif
少し前までは、ヘンな焦りでそわそわ落ち着かなかったのが、不思議なくらい気持ちが落ち着いています。
一年ちかく一緒に暮らしているので、特に新しい何かが始まるというわけでもない…。
友人たちの、おめでとう~という言葉で、少しずつ実感が沸いてくることでしょう。

そして、これからも、もっともっと自分たちらしい生活をめざしていきたい。
家で、もっともっとくつろげるようにしたいし、やってみたいことは多いし、お料理など苦手だけど、おいしいものを作って彼を喜ばせたい016.gif

もうすぐツバメのやってくる時期なので、幸福を運んでくれるよう…お祈りしときます!
by jiyu_oka | 2009-05-06 16:35 | おでかけ

by jiyu_oka