人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばめブログ

東京に住む家族4人(妻、夫、息子、娘)の小さな日常。お出かけや子どもの成長記録、スクラップブッキングについて。

5月のスクラップブッキング

遅くなりましたが5月のスクラップブッキング教室。
5月のスクラップブッキング_b0147611_16223551.jpg
今回はネイビーを基調としたキリッとしたデザイン。
それにレースのリボンやお花がフワフワと可愛らしい雰囲気を添えています。
実はネイビーは私のパーソナルカラー。
一時はネイビーな洋服ばかりになっていました^^;

青といえば結婚式を思い出した私。
久しぶりに6年前の写真を引っ張り出してきました。
5月のスクラップブッキング_b0147611_16255057.jpg
こうやって飾り付けると、途端にあの頃の記憶がキラキラと輝きますねえ。
あの頃は何度も眺めた式の写真。
最近は、もう眺めることもなくなっていたけれど。

写真をアルバムに入れるだけじゃ、勿体ない。
こうやって選び出して、プリントして、飾って、眺めて…が楽しい!
8月でお教室に通い始めて1年。
10回通った記念に、先日はアルバムをいただきました。
これからもコツコツ…作っていきたいものです^^

by jiyu_oka | 2016-06-14 16:30 | ものづくり

by jiyu_oka