人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばめブログ

東京に住む家族4人(妻、夫、息子、娘)の小さな日常。お出かけや子どもの成長記録、スクラップブッキングについて。

クリスマス in 六本木

クリスマスの雰囲気を味わいに、六本木に遊びに行ってきました。
お目当ては、ヒルズのクリスマスマーケット!
クリスマスマーケットってなんか好きなの。
クリスマス in 六本木_b0147611_15162335.jpg
BANANA REPUBLIC前のツリー。たくさんの人が写真を撮っていました
クリスマス in 六本木_b0147611_15162317.jpg
これがヒルズ前のツリー。
色々な色に変化して、すごく綺麗でした。
クリスマス in 六本木_b0147611_15162382.jpg
クリスマスマーケットは家族、カップル、友達連れ、1人の人など
たくさんの人で大にぎわい。
クリスマス in 六本木_b0147611_15162337.jpg
ホットワインやシチューをオーダーしてみた。
気分は味わえたけど、これで2,500円とは…。高いよ…。家でつくれそう^^;

この日、ここに来る前に銀行の外貨両替コーナーに寄って、家に残ってた外貨を円に変えてきました。
しめて45,000円…!わーい(^O^)/
新婚旅行のドルや、スペインに行った時のユーロが未だに残っていたので。
残念ながら夫出張時のベトナム通貨ドンは換金できず。でも多分大した金額じゃないっぽい。

そんなわけで、思わぬ収入となりました^^
年末に向けて出費がかさんでたので助かる〜。

ゆっくり外食でもしたかったけど、急に娘がぐずってぐずってどうしようもなくなったので、あっさりお家に帰りました。だけど久々の夜の外出は刺激的だった!
たまにこういう都会に行くのも楽しいな。

by jiyu_oka | 2015-12-15 15:29 | おでかけ

by jiyu_oka