人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばめブログ

東京に住む家族4人(妻、夫、息子、娘)の小さな日常。お出かけや子どもの成長記録、スクラップブッキングについて。

入院前にお肉を堪能した話

夫が奈良に来た時、子どもを預かってもらって「ステーキハウス 壹番」というお店にランチを食べに行きました。
入院前にお肉を堪能した話_b0147611_17315598.jpg
入院前にお肉を堪能した話_b0147611_18410379.jpg
入院前にお肉を堪能した話_b0147611_17465098.jpg
入院前にお肉を堪能した話_b0147611_17465382.jpg
おすすめのお店です。
11月の創作ランチコース(3,200円) をオーダーしました。

【コース内容】

- 前菜とメイン料理 -
・プティ ペぺローニ
・きのこのポタージュスープ
・新鮮野菜サラダ
・鶏とブロッコリーのグラタン
・鮮魚の鉄板焼
・黒毛和牛フィレステーキ(80g)
・ご飯(赤だし、香の物付)または パン
- デザート -
・シェフ特製デザート盛り合わせ
・コーヒー または 紅茶


重いかなーと心配していたけれど、それぞれが控えめな量で、お肉も80gなので、妊婦の私はペロリとたいらげてしまいました。。。
赤ちゃんの体重増加が心配です。(今更だけど)

夫はライスをガーリックライスに変更していたけれどこれがまた美味しい!
肉が炒め込んである本格的なガーリックライス。

入院前に夫に会えてたくさんおしゃべりして、気分転換ができました♪
夫は、結局赤ちゃんに会えなかったことがとても残念なようでした。

私も残念。。。
次に会うのはお正月の予定です。

by jiyu_oka | 2014-11-24 17:41 | マタニティ&出産

by jiyu_oka