人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばめブログ

東京に住む家族4人(妻、夫、息子、娘)の小さな日常。お出かけや子どもの成長記録、スクラップブッキングについて。

サンダルと、カレーの話

これから夏に向けて、
涼しいサンダルを履きたくなるかもしれない・・・
今、持っているのは、微妙にヒールのサンダルばかり。
そんなわけで、ネットで購入しました。
↓ビリケンストックのサンダル

サンダルと、カレーの話_b0147611_214766.jpg

白です。微かにラメが散りばめられています。
履いてて脱げたりしないような、固定力のあるものを。
子どもがいたら、脱ぎ履きでいちいちかがんでられなさそうなので、
ストラップとかも、ついてないものを。
一応考えました。

***

トマト缶の余ったのがあったので、今夜はバターチキンカレー。
ルクルーゼ使ってみました。
サンダルと、カレーの話_b0147611_2155679.jpg

仕事がないと、時間があるから、ゆっくりその日分だけの食材を買いに行ける!
普段、スーパーに行くのは8〜9時でした。
今は、6〜7時です。
ゆっくり、散歩感覚で行けます。(近いけど)
鶏肉も、時間をかけて筋&脂肪取りをしました。
これだけでも、すっご〜い贅沢気分。
しばらくは、(赤ちゃんが産まれるまでは)この贅沢生活を楽しみたいな。
by jiyu_oka | 2012-06-22 21:09 | マタニティ&出産

by jiyu_oka