人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばめブログ

東京に住む家族4人(妻、夫、息子、娘)の小さな日常。お出かけや子どもの成長記録、スクラップブッキングについて。

初めての撮影会!

八芳園に行ったとき、初めてドレスを着させてもらいました012.gif
全然予定してなかったので、当日のサプライズ。
初めての撮影会!_b0147611_23374346.jpg

和装もいいなあ〜と思ったけど、彼の希望で、やっぱりドレスで016.gif
専門の下着をつけてないので、胸ペチャ、お腹も太い!ですけど、
か〜なり、激写されましたよ。(彼にも・・・笑)
さすがプロの方、「ブーケもっと右に!そうそう、目線こっちで。肩落として!」と従うまま。
出来上がりの写真をもらったのだけど、指示してもらったかいあって、普段撮るスナップ写真とは違い、ちょっとフォトジェニックな写真が・・・。
私は、2人でおでこコツン、が気に入りました。

「笑って!」と言われるとかえってこわばる表情・・・。
「苦手なんです」と言ったら、「慣れですよ!」とスタッフの方。
こちらが差し出した携帯カメラでも、すっごいがんばって撮ってくださって、
いい体験したなぁ。

メイクも、あっというまに顔が変わっていくし、ヘアアップも、みるみるうちに髪があがっていくし、皆さんプロ集団!さすが八芳園。

また行こっかな〜♪
もう、ほんとに、式場決めてしまって、早くこーやって余裕持って遊びたい。。。
(これからはもっと無理か!?)
by jiyu_oka | 2009-07-06 23:43

by jiyu_oka