人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばめブログ

東京に住む家族4人(妻、夫、息子、娘)の小さな日常。お出かけや子どもの成長記録、スクラップブッキングについて。

エンゲージ、そして…

結婚も決まり、さらに忙しき日々…007.gif
でも何だかんだ充実してるかな?

2週間前から、絵の学校通い始めました。
ポストカードを作ったり、また個展をしたり、
そっちも少しずつがんばりたい。

授業は、ひたすらデッサンばかりなんですけど、
同級生たちがやっぱり気が合いそうというか、波長が似てる人たちばかりで、
「~したいね」とか言って、夢膨らませてます。

地味にポストカード作ったり、個展をまたしたり、いろいろやってみたい。
明日は前から興味のあった銅版画しに行く!


それで、学校は平日仕事終わった後なので、バレエは土曜日に行くことにしました。
で、今日渋谷に出たついでに、「FOREVER21」ぶらりと立ち寄ってみた!
エンゲージ、そして…_b0147611_23282960.jpg


もうあまり並んでないと聞いていたのに、並んでるし、整理券配ってるし・・・。
運よく、10分くらい並んだ程度で中に入れました。
キャミソールが250円とか、確かに安い!
アクセサリーが、HPで見たらいい感じにかわいいと思ったのに、
実物はデカかった…。

こういうデカいアクセサリーとか、ビビッドなカラーとか、外国人なら似合うの、分かるけど
果たして小柄で、髪の黒い日本人はどうかな~
顔が濃い人は色に負けないから似合うかも・・・
とか思いながら、何点か買ってしまったけど。


そう!
先週のことですけど、エンゲージリング、買ってもらいましたぁ016.gif
ゼクシィを見ても、デザインとかこだわりとか分からなくて、とりあえず、まずは見てみよう・・・
と思って入ったお店で、すぐに気に入ったのが見つかった…。
デザインというよりも、石が、ダイヤが気に入ってしまって。
店員さんのトークに乗せられただけかもしれないですけど。。。
まぁ、こういうのも流れかな?
縁というのでしょうか。
受け取りは、3週間後です019.gif
今からソワソワしてます。
早く、つけたい!
エンゲージ、そして…_b0147611_23423612.jpg

by jiyu_oka | 2009-05-23 23:42

by jiyu_oka